TOP > 2011年05月

--.--.--


限界突破! 2011.05.05

【QMA的な話題】
登頂成功ktkr!
登頂成功ktkr!!1
序盤、全員不正解が1度ありましたが協力問題を1問も落とさずに討伐成功しました。ああ、良かった…。
本当、一緒に登ってくださった方には助けられましたよ。足引っ張りましたが同行ありがとうございました!
これで念願だったドリルゲット!と言っても今のハリセン装備が気に入ってるので装備するかは微妙(ry

討伐後、もう一度潜ってみると
むぎつぶさん
むぎつぶさんとマッチ!フォロワーさんと野良でよくマッチするなぁ。彼是、5人以上と野良でマッチしてそう…。
フォロワーさんとマッチしたんだから連続討伐したい!と思いながらプレイしてたら本当に連続討伐達成!
一緒に登ってくださったサンダースの方が本当凄かった。難問をバンバン答えてくれる姿は惚れましたよw
私の見せ場は野球連想の第一ヒントで飛んでメガホン使ったぐらい。地元球団の背番号は覚えてますよ←

フォロワーさんとのマッチはトナメで蒼風さん、サークル店対でTはらゆとりさん
トナメはアイス、店対は1度だけでしたがマッチお疲れ様でした!アイス、どうにかならんかねぇ…。
«  | ホーム |  »
