TOP > 2011年05月

--.--.--


理系ブートキャンプ 2011.05.06

【QMA的な話題】
理系ブート5/5
連休最後の昨日は理エフェブートの方に参加してきました。どうも、4位が定位置な私です。
いやぁ、全く読めなかったですね。分からないの全部回収してたら100問を超えちゃったっていうね←
参加して下さった3人はバンバン拾っていくのに私だけ単独不正解…。もう泣いてもいいよね…。
でもまぁ、沢山回収できましたし、今度同じの出た時に拾えばいいんですしね。うん、前向きに行こう。

理エフェブート終了後はフォロワーさんと時間を合わせて協力をば。
5/5協力
まぁーさん、ソーナノカさんと無事マッチ!いつの間にか私が一番階級高いとか気のせいですよね?←
結果は8階で終了。8階がやっぱりキーポイントですねぇ、協力落とすと嫌な雰囲気が出ますし。
逆に8階を突破してしまえば10階まではすんなり行けてる感が。行っても倒されるんですけどね^p^

フォロワーさんとのマッチはサブカでなちさんよっすぃさんとマッチ。
折角フォロワーさん2人と同時にマッチしたのに私だけ予選敗退とか…。横田地基(文字パネ)ェ…。
«  | ホーム |  »
