TOP > 2011年06月

--.--.--


盟約の塔 2011.06.02

【QMA的な話題】
昨日から「盟約の塔」が始まりましたねー。どうも、早速登って来た私です。
新ダンジョンの初登りと言えば「討伐するまで帰れま10」!つまり初日から討伐するのが目的です。
先月は討伐出来ずに企画倒れになりましたが今月はどうなるか…。今月もまた企画倒れに(ry

まぁ、これ見てもらえば分かるんですけどね^p^
初日討伐成功!
初日討伐成功ktkr!!!
点数を見る限りだとよく討伐出来たなぁ、って点数ですけどね。不正解少なかったからかなぁ。
結局、昨日は討伐成功3回&討伐失敗2回プラメ8枚獲得。1日でプラメ8枚とかどうなってるの…。

今回のダンジョンはアイテム補充ポイントが6Fなので7~9Fをどう進むかがポイントですね。
使わないようにすると最上階まで行けずに失敗しますし、使うとボス戦できつくなるし。兼ね合いがイイ!
得意分野のジャンルが出て正解率が低かったらメガホン使うのがよさそうですね。とかとか(ry

フォロワーさんとのマッチは協力でchoibunさんとマッチ。もう白銀賢者とはハイジソ(ry
結果は9F失敗になってしまいましたが、マッチお疲れ様でした!もうちょっと難易度が高い赤問が出れば…。
«  | ホーム |  »
