TOP > 2011年06月

--.--.--


ハカン・夜勤 2011.06.04

【QMA的な話題】
あぁ~、一ヶ月ぶりの夜勤は体に堪えるわぁ。どうも、あと2日ある夜勤が憂鬱な私です。
そりゃ給料面的には夜勤がある方が助かるんですが疲労度がね…。それに夜寝れないのが…。
明るいうちから寝るなんて絶対体に良くないよ!夜勤だから仕方ないけどさ…。

さて、昨日は夜勤明けにも関わらずゲーセンの方に。しかも初日なんですけどね^p^
丁度、シェルファさん達が協力の方をしてるとのことなので私も混ぜてもらうことに。
6/3協力
電池3つあったのに画質悪いなぁ。そろそろ携帯換え時かもしれないね…。
シェルファさん、VAVOさん、ひよリンダさんと登ることに。みんな階級高すぎてもうね(ry
結果は10階討伐失敗。10階まではすんなり来てたのに何で最後だけグロ問ばかり出るんですかっ!
もっと赤い問題を出して下さいよ。野球とサッカーならメガホン使いますよ。あ、国内はやめt(ry

さて、今日は大人しく家にいて体を休めさせることにします。明日はゲーセンに行く?それは分かりません←
«  | ホーム |  »
