TOP > 2011年06月

--.--.--


漂う存在感 2011.06.19

【QMA的な話題】
白金昇格!
今ここに史上最弱の白金賢者が誕生した…。

と、今回はサークル協力の方で昇格したので魔法石を納めるシーンはなしで。どうも、私です。
しかし、一ヶ月で黄金賢者が終わるとは思わなかったね。今回はかなりペース早いなぁ…。

今日は名古屋の方からしーえるさんが遊びに来て下さったので色々と案内してました。
まずは限定アイテムを受け取るためにラウワンに移動。そこで見慣れた黄金賢者の方が。
ちょっと話をした後、しーえるさんとよく見慣れた黄金賢者さんと一緒に登ることに。
運よく野良の方を一人引いて4人旅!朝の7:30ぐらいから4人旅で協力で来るとは思ってなかったw

6/19協力
結果は討伐成功!サブサブカのマラ様にターバンをプレゼントすることが出来ました!
しかし、このラウワン限定アイテムはどうにかならんかね…。インパクトありすぎて装備する気が(ry

ラウワンを出た後はがおーに行ったり一升瓶に行ったりYAZに行ったりゲオフに行ったりしましたw
まぁ、四日市方面でQMAれたのはYAZだけでしたけどね。満席&筐体移動予定のため稼働停止ェ…。

兎に角、短い間でしたがしーえるさんヴィータさんお疲れ様でした!あと友人もお疲れ様でした←
次は名古屋か東京で会いましょう!7/7に強行軍で東京に行ってくるゆ!
«  | ホーム |  »
