TOP > 2011年06月

--.--.--


時間と余裕 2011.06.25

【QMA的な話題】
前回の記事で白金3段目指す」と書きましたが、絶対に無理っぽいので前言撤回します。どうも、私です。
そもそも今の時点で白金初段なのに白金3段まで上げれる時間と余裕がないですしね。時間ェ…。
なので7月中に宝石もちょっと無理っぽいです。一ヶ月40000個はもう無理なんじゃよ…。

さて、今日は飲み会のために名古屋に移動。それに伴い、名古屋でQMAってきました。
目的は勿論、動画録画!その際行った理エフェ縛りの記事は明日書くことにします。分けて書くよ!
大須スカイに着くとフォロワーさんのファルさんと遭遇。土日はここがホームだそうで。
15時過ぎまで2クレ交代でQMAってましたが、流石大須ですね。あれだけ待ちがいるQMAは初めてでしたw

あと、
Vita!
我々チームハイジソ的には絶対に落としてはいけない問題が出ました。正解率42%とか…。
もしこの問題のあの人の目の前で落としてしまったらどうなることか…。考えただけでも恐ろしい!
…確か本人が協力クイズで出て2度ほど間違えたって言ってたような気がしますけどね←
«  | ホーム |  »
