TOP > 2011年06月

--.--.--


王国民 2011.06.30

【QMA的な話題】
明日から新ダンジョン「海竜の塔」が始まりますねー。どうも、明日休みの私です。
来月の初日も運よく休みだったので朝から登ってくることにします。討伐するまで帰れま10!
今月はすんなりと成功したから来月もさくっと終わらせたいですね。さてはてどうなることか…。

さて、今日は「盟約の塔」の登り納めに行ってきました。アキネイターさん一ヶ月お疲れ様でした!
5回ほど最上階には到達しましたが討伐出来ずに終了。明日、違うボスを討伐するからいいもんね!
6/30協力
今日ハイライト。野良であずささんゆかりひめさんを引く。実はその前に王国民を一人引いてたりw
結果は上に書いたとおり10階到達の討伐失敗。本当、赤問の出題率が低くてダメだわぁ…。
出たら易問っていうのも多いしなぁ。前田遼一とか南アフリカ大会の開幕試合とか余裕じゃないっすか!

そんなこんなで盟約の塔はこれにて終了。明日に備えて寝ることにします。再見!
«  | ホーム |  »
