TOP > 2011年07月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボアイテムへの旅【前編】 2011.07.08

【QMA的な話題】
昨日、今日と東京の方に行ってきました。どうも、今さっき帰って来た私です。
今回の目的はコラボアイテムの回収。というかサントロペの装備が欲しかったので(ry
なので今回の東京は観光という観光は全くしてないです。アイテム回収しか眼中になかったり←

さて、今回のコラボアイテムツアーの流れはこんな感じでした。チャート作って頂いたヴィータさんに感謝!

【名古屋→品川→市川→西葛西→秋葉原(昼飯)→川口→六本木→東京→名古屋→Z市】
うん、どうみても強行軍です。本当にありがとうございました。千葉から埼玉と忙しいねw
ちょっと長くなりそうなので今日と明日に分けて書くことにします。ネタは多いほうがいいよね!

まず最初に行ったのはパロ市川。ショッピングセンターの中にあるゲーセンに開凸とか流石ハイジソ…。
ここは4台設置なので何なくアイテム回収。私は委託の2枚と自分用の2枚の計4枚回収に使いました。

次は同じ市内にあるサープラ妙典。ある意味ここが一番の難関だったかもしれない。
設置台数が2台なのでみんなで急いで検定試験をして台を回してました。他の方が誰も来なくてよかった…。

そして千葉から東京に戻ってウェアハウス西葛西へ。あそこの入口、ちょっと分かりづらいんですけどw
途中、道に迷って西葛西駅を結構歩いたのは内緒だよ♪それぐらい行き当たりばったりだったんですよ!

そのあとは少し歩いてキャッツアイ西葛西へ。このゲーセン、何か潰れそうな雰囲気がぷんぷんする(ry
というか西葛西の2店舗は店舗名ちょっとおかしいんですけどw これは狙ってやってる…のか…?

西葛西終了後は秋葉原に移動して昼飯。そのあとは埼玉県川口市に向かうのですがそれは明日に。
というか、昨日の夜中から今日の朝にかけてずっとボボボでQMAってたから眠気がピークに…w
なので明日は川口市編と六本木編をお送りします。あとは天青魔神の記事を少々…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。