TOP > 2011年07月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボアイテムへの旅【後半】 2011.07.10

【QMA的な話題】
前回の記事で「明日書く」と書いたけどあれは嘘でした。理由は夜勤明けに朝QMAに行ったから(ry
どうも、フェアリー組所属のボウヤーといいます。実は今までトナメ一度もやってなかったんですよ。ハハハ。
ってなことで天青魔神バグでフェアリー組所属になった私です。うん、フェアリー可愛いね!←

さて、コラボアイテム回収ツアーの後半をば。秋葉原から埼玉県川口市まで移動したところから開始。
川口市一店舗目はPIA川口。今回のツアーの目的であるサントロペ系列のゲーセンです。ktkr!!
駅前にあるので学生が多くて混んでましたが満席にはならずに何なく獲得。これでサントロペ装備が…!

次は少し歩いてアドアーズ川口へ。ここもそんなに混んでなくてスムーズにプレイ出来ました。
というか、駅前からQMA設置店がこんなに続くとか川口市凄いなぁ。三重も見習えと小一時間(ry

そしてツアーラストの店舗、ゲームシティ川口へ。市内に3店舗もコラボアイテムが取れる店舗があるとは…。
やっぱり関東はゲーセンいっぱいあっていいですねぇ。それに比べて三重はどうだ、設置店舗数8とか(ry

ツアー終了後はボボボに行って店対したり、ルイーダの酒場に行って駄弁ってたりしてました。
そうして、木曜日から金曜日になり天青魔神イベントが開催。スタートダッシュが肝心ですよね!
そこで何クレか予選敗退を繰り返して決勝へ進出。さて、魔神とは…?
青天魔神
あれ?これってQMA7の魔神に鎧を装備させただけじゃ(ry
平均65点は取れてたので討伐出来たかと思ったら討伐失敗。どうやら合計300点みたいですね…。
そのあとは皆さんご存じのとおりフェアリー組に強制送還。こんなの絶対おかしいよ。
このバグのせいで魔神戦は中止となりました。来週の紅玉魔神戦は開催出来るのかなぁ…。

ってな感じで非常時充実した1日を過ごせました。参加してくださった方&お会いした方お疲れ様でした!
その後、夜勤初日で死にそうな顔で働いてる人がいたのはまた別の話←
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。