TOP > 2011年08月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボアイテムへの旅【アミパラ編】 2011.08.13

【QMA的な話題】
いやぁ、やっぱり津から姫路までは遠いですね。どうも、昨日当日に姫路行きを決めた私です。
姫路に行った目的はアミパラ。そう、コラボアイテムを取りに行ってきました。正直あの装備はどうかと。
まぁ、今回の旅はTONOさんが企画して下さったので私は付いて行っただけですけどね←

さて、TONOさんは愛知からJRルートで姫路へ。私は三重から近鉄ルートで姫路に向かいました。
三重から兵庫まで向かうとなると近鉄で大阪まで行ってJR乗り換えたほうが近いし安いんですよね。
それほどJRが復旧してない県なのですよ…、三重ってところは…。

姫路でTONOさんと合流後、バスに乗ってアミパラ姫路へ。意外と過疎っててびっくr(ry
アイテムツアーで基本的に100円しかプレイしてないのでプレイ内容は特になしです。
そもそもメインにもう魔法石は必要ねぇ!メインに必要なのはプラメだけだじぇ!

姫路を出た後は加古川へ。ここが伝説の都市と呼ばれる加古川…!
加古川と言えばパロ加古川。パロ系列のアイテムは所持してますが、TONOさんが持ってなかったので。
意外なことにここってPASELI使えないんですね。そもそもパロ系がPASELI使えないんだっけ…?

そのあとは大阪に向かって難波、日本橋周辺でプレイ。と言ってもクマーキング程度でしたがw
まずはアテナ日本橋。丁度、ぴかにゃんさんが居たのに挨拶出来なかったのが無念…。
アテナを出た後は近くのタイトー難波へ。タイトー系列でもPASELI使えるところあるんですね…。

今回の関西遠征では上記の店舗を回って終了。何か半分以上電車の旅だったような気が(ry
帰りの近鉄が松阪駅での人身事故で20分ぐらい到着が遅れたのはここだけの話。何でこの時期に…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。