TOP > 2011年09月

--.--.--


衣替え 2011.09.17

【QMA的な話題】
土日休みっていいですよねぇ。どうも、一ヶ月に一度しか土日休みがない私です。
平日休みってのもいいですが、やっぱり土日休みがいいんですよね。他の方と休みが合いますし。
休みが合えば色々できますしねぇ。例えば…、

917店対

917店対2
サークル店対とかね!
久々にサークル店対の方をしてきました。参加者の方は上記の通り。みんな賢者クラスでこわいゆ。
この中でユーゴさんとは初店対だったのですが、まさか武器があのジャンルとは…。こわいゆ!
それとライスタを拾える人っていいなぁ、と思いましたね。私、ライタイとか全くできませんし。こわいゆ…。

それにしても今週追加されたNEWラブプラスの秋服はいいですねぇ。何がいいって私の母校の制服に(ry
夏も終わりかけでそろそろ秋ですし、メイン&サブカも衣替えしないとね。夏服はまた来年の6月まで…。
«  | ホーム |  »
