TOP > 2011年09月

--.--.--


岐阜クマーキング 2011.09.28

【QMA的な話題】
またもや水曜日の記事を木曜日に書く芸風。どうも、酒の力に負けて寝てしまった私です。
何か最近よく酒を飲んでるような気がするなぁ。と言っても1~2杯しか飲まないので中毒はないはず…!
それに飲みすぎてるわけじゃないですしね。名鳥戦の時は結構飲みますけどねw

さて、昨日はぶらっと岐阜の方まで行ってきました。目的はQMA5のプレイ。
しかし、ただQMA5をプレイしに行くのも勿体なかったので岐阜クマーキングもしてきました。
ルートとしては本巣市→岐阜市→羽島郡→瑞穂市→大垣市って感じでした。
本当は美濃加茂市に1店舗あるのですが遠いのでパス。あと現在閉鎖中の店舗もパスで。

今回のクマーキングは店舗を回っただけなのでハイライトで行きます。検定1クレやっただけだしねw
LL真正ラウワン岐阜アイザック・シュナイダー校A.C.GRAND
オアシス岐南店LL穂積大垣メトロ
の7店舗に行ってみました。何か1店舗だけ名前浮いてない?w

1日でこれだけクマーキング出来たのは良かったですが、本来の目的であるQMA5のプレイは達成できず。
というのもファミュー大垣から撤去されてました。撤去するぐらいなら私に下さい(ry
これで東海からQMA5の設置店が消えちゃったかぁ。加古川もなくなったみたいだし、もうプレイは無理そう。
俺…、何時か宝くじ当てたらQMA5の筐体買ってゲーセン開くんだ…。
«  | ホーム |  »
