TOP > 2011年11月

--.--.--


ゾンビパウダー 2011.11.10

【QMA的な話題】
木曜日の記事を日曜日に書くとか根性が腐ってるよね。どうも、ゾンビボウヤーです。
当日に書くのが一番いいのですが、どうもゲーセンから帰ってくると書く気力がなくてもうねw
だからって3日後に書いてたら何やってたか忘れてるだろうと小一時間(ry

確か木曜日はずっとトナメの方をプレイしてました。予習の☆上げも兼ねて。
やっぱりあれですね、得意ジャンルと苦手ジャンルだと☆上げのスピードが全然違いますね。
スポタイなんてすぐに☆5になりましたけど芸タイはかなり時間掛かりましたし。一度回収したのにね。
というか、芸タイは追加問が多すぎて過去問だけじゃ賄いきれないからなぁ。もう一度やろうかなぁ。
あ、でも紅玉魔神まではスポーツを中心に予習しないと。苦手なスポ他を覚えていかないとね…。

フォロワーさんとのマッチはなしみこ先生。密かに稼働中のサブカがばれちゃいましたw
サブカに関してはそのうち登場すると思います。というか、一体どれだけサブカ作る気よ私は…。
«  | ホーム |  »
