TOP > 2011年12月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東遠征 1日目 2011.12.09

【QMA的な話題】
12/9、10、11と関東の方に行ってきました。どうも1年に4、5回関東に行く私です。
今回は12/10に行われたヤン子ユリ大会に参加するために行ってきたわけです。あとクマーキングもね!
とりあえず遠征の記事は3日に分けて書いていきたいと思います。早く書かないと忘れちゃう!

まずは12/9。Z市を出て名古屋で新横浜行きの切符を購入する際に早速事件発生。
のぞみの切符を買うつもりがひかり、こだまの切符を買ってしまってまさかの名古屋駅45分足止め。
そして新横浜に着いたらあいにくの雨模様。何これ、先週大阪に行った時も雨だったよ…?

しかし雨の中でもやるのがクマーキング!新横浜駅周辺で2店舗回って横浜駅に移動。
横浜駅でソーナノカさんと合流して横浜駅周辺の設置店紹介してもらうことに。感謝感謝!
横浜駅周辺を制圧後は何かと話題な川崎方面に。ついに例の場所に足を踏み入れることになるのか…。

と言ってもウェアハウス川崎の全体図を撮ってなかったので画像はありませんw
例の「プシュー」もちゃんと確認できてよかった。「プシュー」は大丈夫だったけど内装にビビりましたw
その後、シェリーさん、カイトさん、ロメオさん、NKさん、クリスさんが来て下さって店対開始。
1209店対
まさかのリアルハイジソ紅玉部ktkr!それにしてもこのヤン子可愛いね!←
縛りはなしでのプレイで結果は3位。シェリーさんがサッカーを拾ってくるようになった…だと…。

川崎を出た後は宿のある鶴見に移動して1日目終了。いやはや非常に充実した1日目でした。
やっぱり印象に残ってるのはウェアハウス川崎だなぁ。あの内装には初めて来た人はビックリするw
外観は一宮にあるゲームセンター千秋ってゲーセンに似てるような(ry
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。