TOP > 2011年12月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東遠征 2日目 2011.12.10

【QMA的な話題】
それでは12/10、メインイベントであるヤン子ユリ大会の記事を書いていきましょうかね。どうも、私です。
まずは大会が行われる大宮に移動すべく鶴見から京浜東北線に乗車。終点大宮だからこれでOKだね!
とツイートしたら普通は上野か赤羽で高崎線宇都宮線に乗り換えるのが普通とのこと。ナンテコッタ。

大宮に到着後はまぁーさん、NKさん、なしみこさんと合流して時間まで大宮クマーキング。
しかし首都圏はやっぱり駅の近くに設置店多いんですねぇ。三重じゃこうはいかないじぇ…。
大会エントリー開始後は再びモアイ大宮に移動。アルディーさん、さなほさん、たかっちさんに御挨拶。
大会中にはシェリーさん、ロメオさん、フィーナさんが来て下さいました。感謝感謝!

そして大会開始。まずはグループ分けの予選開始。
1210大会1
予選とはいえ全力で挑むべし!とのことでサッカー投入。こういうときぐらいちゃんと働いておくれよ…?
結果:サッカー単独正解4回でまさかの予選1位通過。

サッカーさんが働きすぎてビックリ。「福田正博」の文字パネルで迷った意外はすんなり行けて良かった。
グループ分けの結果、Aグループに振り分けられた私は本戦で野球を投げて決勝進出を狙うことに。
1210大会2
結果:野球が自分に刺さりまくって4位。あっけなく散って行きました。

野球さんェ…。何で大会で初見のニュース問や海外野球問題ばかり出るのよ…。
「藤井秀悟」のエフェで「涌井秀章」なんて打ってたら勝てないですよね。見切り早すぎだよ…。

大会終了後は皆さんで食事に行ったり、皆既日食を見たり、協力をしたり。皆既日食凄かったですねぇ。
大宮での宿はモアイ大宮の上だったので大宮からは移動せずに2日目終了。上がホテルとかぱねぇ!
ふむ、ヤン子ユリ大会は次回があったら必ず参加しよう。三重から埼玉ぐらいすぐに行ける…さw
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。