TOP > 2011年12月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼鉄の試練 2011.12.22

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム
【スティクロ的な話題】
それでは鋼鉄の試練、改めスティールクロニクルの話題をひとつ。
スティールクロニクルとはKONAMI版ボーダーブr(ry じゃなくてKONAMI版地球防衛軍です((
ようは強化スーツを着た隊員が巨大生物(虫)を倒していくアクションシューティング、です。タブンネ。

そのスティクロ、先日遠征した半田メトロで見つけたので少しプレイ。これが鋼鉄の試練の始まりだった…。
三重には鈴鹿ビックジョイとがおーが一番の最寄り設置店。ラウワンは三次出荷の時かな…?
しかしこのスティクロ、金銭効率が凄く悪い。500円で約22分プレイなので1時間で約1000円飛んじゃうぅぅ!
まぁ、1時間1000円はWCCFで慣れてますし、稼働し始めなので高いのはしょうがないと割り切りますけどねw

で、今はクリスマスイベントとして限定アイテムが貰えるキャンペーンをやってるわけですよ。
ミッションクリアしてくじを引いてポイントを貯める。一定ポイントになったらアイテム貰える的な。
クリスマスお嬢
100ポイントでサンタ帽を貰えます。次は500ポイントで。その髭でイベントアイテムは全部とかで。
いやいやちょい待ち。髭なんてどうでもいいからサンタ服はどうしたのよサンタ服は。
お嬢のサンタ服とか凄い期待してたんだけどなぁ。赤い服のアバターパーツで我慢しろってことですか…。

それとこの日はちょいさけさんとマッチしてました。QMAプレイヤーとマッチするのは初めて!
出来ればもっとプレイ人口増えてもらいたいんだけどなぁ。設置店数がかなり少ないから…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。