TOP > 2012年01月

--.--.--


12シーズン開幕 2012.01.06

テーマ:アーケードゲーム全般 - ジャンル:ゲーム
【総合的な話題】
えっと、2012年明けましておめでとうございます。年明けて一週間経ってますけどね^p^
年末年始は少しですが休みがあったのでゲーセン充してきました。年始からゲーセン余裕でした。
例年なら年初めの抱負とか書いていくのですが、そんなの書いても実現しませんしね((
なので年末年始の出来事などを簡潔に書いていこうかと。ゲーセン話題のみですけどねー。

・12/30
仕事納め。仕事が終わってから忘年会に行ったためゲーセン活動はなし。

・12/31
2011年最後の日。掃除したり「笑ってはいけない~」を見るためにゲーセン活動はなし。
休みの日にゲーセン行かないなんてこれは雪降るでぇ…。

・1/1
2012年最初の日。お年玉配ったり雑煮食べたり初詣したりしてゲーセンへ。
新ダンジョンや鋼黒をプレイ。友人を松阪まで送迎してゲーセン始め開始。

・1/2
元日と同じくオークランドでQMAと鋼黒をプレイ。あとWCCFでロシア帝国プレイ始めました。
最近、鋼黒をプレイする関係でホームがラウワンからオークランドに変わってきてる気がする…。

・1/3
朝から名古屋に出撃。王国へ新年のご挨拶。今年もよろしくお願いします。
王国には大阪や静岡からの遠征の方も来てて大人数に。店対は…ダメダメでした…。

・1/4
仕事開始。これにて私の年末年始の休みは終了とす。

こんな感じの年末年始でした。あれ?思った以上にゲーセン充してない…?
まぁ、年始初日からゲーセン行ってるのであの2店舗(オーク、ラウワン)にはお世話になると思いますがw
そんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。ブログ書く頻度も前みたいに上げていかないと…。
«  | ホーム |  »
