TOP > スポンサー広告 > 世界初!TOP > ポケモン > 世界初!

--.--.--


世界初! 2009.05.10

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
ポケモン☆サンデーのサイト
ポケモン金銀のリメイク発表ktkr!!11

いやぁ、何時かはリメイクしてくれると思ったけど公式にちゃんと出るって言うのはやっぱりいいね!
ハートゴールド」と「ソウルシルバー」かぁ…。ウツボットキュウコンが出る方を買いますかね^p^

しかし、コロコロより先に情報をリークするだなんて…。ポケサンやるなぁ…。見直したぜ!
ポケモン関係の情報はやっぱりポケサンが一番早いよね!皆さんも毎週欠かさずポケサンは見ましょうね!1


つか、公式も公式だよなぁ。ポケサンで「世界初!」って言ってたのに金曜日に情報出すなんて…。
どうせならポケサン放送後にサイトにアップすればいいのに…。そうすれば視聴率も上がっただろうに…。
あ、放送圏外の地域のお子様に配慮した形で先行発表したんですね。分かりました。
まぁ、映像ソースを出したのはポケサンが初めてだから「世界初」でも間違いはないんですがねw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
