TOP > スポンサー広告 > 万能万歩計TOP > ポケモン > 万能万歩計

スポンサーサイト --.--.--


万能万歩計 2009.09.15

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
今のところプレイ時間3時間でコガネシティまで進めました。まだコガネ?とか言うのなしでw
メンツはDPから連れて来たロコンマダツボミゼニガメは手違いがあってポケウォーカーに入ってます。

そのポケウォーカー。1日仕事に持っていってみたのですが、20000歩ぐらい歩いてるみたいです。
Lvもなにやら1ずつ上がって行ってるので外を出歩くときは持っておいた方がいいですね。つか、持つべきだ!
ウォーカー内のポケトレは場所によって出現ポケモンが違うみたいね。もうイワークの顔は見飽きたよ…。

それと、何やらでも乱数調整が使えるらしいですね。私は乱数調整を理解してませんが^
しかし、これでコロシアム産の三犬とか結構涙目になるんじゃないか?ドロポンスイクンは別として。
もうタマゴを量産させてマラソン孵化するのは古いのかねぇ…。これが時代の流れか…。

コメント

ポケウォーカーを仕事場に持っていくのは社壊人なら常識ですよね!
私も火曜日持っていって12000歩稼ぎましたw

乱数調整はポケモンの何を楽しんでいるのかによると思いますよ
私もエメループと、パールで色クチート出すために使った事ありますけど
マラソン孵化も楽しいので、もう使わない事にしました

2009.09.16 | URL | ミナモ #mQop/nM. [ 編集 ]

勿論、社壊人(笑)としては常識中の常識ですよね!^
なるほど、楽しみ方によっては乱数調整はありかもしれませんね。
私も自力で色キュウコンor色ギャロップ出してみたいので一度やってみようかね…?

2009.09.17 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
