TOP > スポンサー広告 > コイン獲得合戦TOP > モンハン > コイン獲得合戦

--.--.--


コイン獲得合戦 2009.09.20

【モンハン的な話題】
1日1回はスカラー&城塞遊撃隊装備の為に闘技場をプレイしています。
スカラー装備に必要な闘技王のコインは3枚入手。脚パーツ作成が困難なのでアロイGでカバーかな?
ただ、私はスカラーより城塞遊撃隊の方が欲しいので闘技王のコインはそれほど欲しく(ry

城塞遊撃隊装備で完成済みなのは胴と腰。慣れたせいか、ガンキンがそんなに怖くなくなりましたw
使用するコインの種類を考えるとは楽そう。問題はと一番欲しい火龍とかどうするんだよ…。
あと狩猟王のコインね。スカラー&城塞遊撃隊の防御力では上位クエきつすぎますし。
カプコンは早く狩猟王のコインを獲得できるクエストを配信するべし!ジョー討伐とかだと思いますが^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
