TOP > スポンサー広告 > 痛すぎる退場TOP > サッカー > 痛すぎる退場

--.--.--


痛すぎる退場 2009.09.17

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 グループリーグ 第1戦
リヨン10-00フィオレンティーナ
1-0

ピャニッチ
時間
76'
created by :TextMatchReport :more_info

CLグループリーグ 第1戦、アウェイのリヨン戦は0-1で敗戦。出場が危ぶまれていたムトゥは先発出場。
この試合でレッドカード、退場したジラルディーノは次節のリバプール戦に出場停止となりました。

前半までは観戦してましたが、HT途中で寝落ちしてしまい結果を起きてから知るっていうね(ry
しかし、ジラのあの退場は本当に痛かった。前半見る限りだと皆そこそこいいプレイをしていただけに…。
つか、あれで一発レッドってきつくない?と思ったら肘打ちイエロー+暴言イエローの併せ技だったようで。
うーん、次節のリバポでCF誰がやるんだ…?カスティージョが間に合うっぽいけど…。

まぁ、出場停止のジラには公式戦で爆発してもらうしかないか。ローマ戦頼んだぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
