TOP > スポンサー広告 > 不登校日TOP > QMA > 不登校日

スポンサーサイト --.--.--


不登校日 2009.09.22

【QMA的な話題】
現在開催中の「第5回全国大会」。魔法石を稼ぐチャンスですが、何だかやる気が…。
うーん、明らかにMH3を買ってからゲーセンに行く回数が激減したなぁ。MH恐るべし…!
まぁ、お金の消費も抑えられるしMH面白いのでいいっちゃいいんですけどねww

で、全国大会。6クレやって1回決勝、2回準決勝で魔法石350個ぐらいゲットできました^p^
一ヶ月ぐらい停滞していた級の方も賢者7段に上がりましたし。大賢者もそろそろ見えてきたかな?
その為には現状のやる気を上げていかないとダメですが。仕事が休みの水曜日に稼いでくるか…。

・今日のQMA問題集
test
この問題見たときはこの方この方がツイッターで話をしていた「だっておオーダイルを思い出したw
で、オーダイルセットだけ選んだら間違い。普通考えれば御三家であるメガニウムもありますよねー。
いやね?今回の御三家史上一番の不遇になったっぽいので商品化されなかったかと(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
