TOP > スポンサー広告 > 最終課金?TOP > モンハン > 最終課金?

スポンサーサイト --.--.--


最終課金? 2009.09.26

【モンハン的な話題】
いつの間にかHRが50を越え、街クエ★5緊急のアルバトリオンもクリアしてしまいました。
現在のHRは60。フレンドの中には100越えとかいるので「廃レベル」とまでは行かないでしょ^p^

さて、私のチケット有効期限は9/29まで。あと一ヶ月ぐらいは課金しようかな?
その一ヶ月内で作ってみたい武器&装備を書いておこうと思います。残り必要素材と一緒に。

【武器】
(槍)エルダーバベル攻→爆鎚竜の紅玉(1)
(槍)トキシックジャベリン→不気味な鋭爪(1)、猛毒袋(1)

【防具】
(頭)城塞遊撃隊【刃笠】→火竜のコイン(4)
(頭)アグナGヘルム→炎戈竜の上皮(2)、炎戈竜の燃鱗(3)
(胴)アグナGメイル→炎戈竜の上皮(4)
(腕)アグナGアーム→炎戈竜の堅殻(6)、炎戈竜の上ヒレ(3)
(脚)城塞遊撃隊【足袋】→灯魚竜のコイン(4)、土砂竜のコイン(4)、氷牙竜のコイン(3)
(脚)ネブラGグリーヴ→猛毒袋(3)、琥珀色の鋭牙(1)


今ほしいのはこんなところ。未だにインゴット装備なのでアグナ装備が欲しいんですよ…。
Wii用のキーボードを購入したのでこれが届いたら俺、求人区でアグナ狩りするんだ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
