TOP > スポンサー広告 > フィレンツェの神童たちTOP > サッカー > フィレンツェの神童たち

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィレンツェの神童たち 2009.09.27

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 06節
リヴォルノ00-01フィオレンティーナ
0-1
時間
76'

ヨヴェティッチ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第6節、アウェイのリヴォルノ戦は1-0で勝利。得点者は2試合連続ゴールのヨヴェティッチ

スカパーが放送権を持ってないので今節は放送なし。そして、今シーズンアウェイ初勝利となります。
ヨヴェティッチの得点はPKからですが、これで今シーズン4ゴール目。PKキッカー任されてるのね。
会長辞任とゴタゴタ続きだったのでこの勝利でちょっとだけスカッとしたかもww

あと、怪我で出遅れていたデ・シルベストリがこの試合初出場。
コモットが怪我で離脱中なのでここ数試合はロロ(デ・シルベストリのNN)が先発すると思われます。
まだ若い選手ですし、ヨヴェティッチと一緒に成長してもらいたいところです。頑張れロロ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。