TOP > スポンサー広告 > 悪人に破壊光線TOP > ポケモン > 悪人に破壊光線

--.--.--


悪人に破壊光線 2009.09.29

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
アサギシティで足踏みしていたHG。昨日はちゃんとストーリーを進めましたよ!
私はGB版の未プレイなので例の「カイリュー はかいこうせん」を見たときは感動しましたね!
あの改造厨、人に向かって破壊光線を撃つだなんて…。そして死なないロケット団員に感動した!
今はフスベシティに向かう氷の抜け道赤ギャラはそのうち厳選すると思うので逃げました。

メンツの方はキュウコン(Lv44)ウツボット(Lv43)ニョロモ(Lv10)。もう一匹増やしてもいいかも。
このメンツだと今後がきつそうなのでニョロトノに進化させないと。王者の印、どこにあったっけ…?
それと、Lvの底上げか。3匹ともLv50以上or追加メンツで誰かいれるか。フーディンぐらい欲しいな…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
