TOP > スポンサー広告 > CL覇者撃破!TOP > サッカー > CL覇者撃破!

スポンサーサイト --.--.--


CL覇者撃破! 2009.09.30

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 グループリーグ 第1戦
フィオレンティーナ22-00リバプール
0-0

ヨヴェティッチ
ヨヴェティッチ
時間
28'
37'
created by :TextMatchReport :more_info

CLグループリーグ 第2戦、ホームのリバプール戦は2-0で勝利。
3試合連続ゴールのヨヴェティッチの2得点でヴィオラに勝利を呼び込みました。

こんな大切な試合を録画失敗したぁ!!111
外部入力1がスカパーで外部入力2がWiiなのに外部入力2で録画していた私はですか?そうですよね。

前節の肘打ちでジラルディーノが出場停止。スタメンFWはムトゥヨヴェティッチの2トップで挑みました。
前半はサンプドリア戦を彷彿させる活発的な動きが出来ていたようです。そして、ヨヴェの2ゴール。
後半に入ってからは守備を重点におき、F.トーレス率いるリバポ攻撃陣を無得点に押さえて勝利。

ホームだったにしてもリバポに勝てるとは…。昨シーズンはバイヤンリヨンにボコられたもんなぁ。
この試合は何時も主犯にされてるダイネッリも良かったとのこと。マルキョンの調子も上がってきたので、
これを機にもっといいプレイを見てみたいところです。Forza Viola!

で、大塚さん?ヴィオラがリバポより格下だなんて公共の電場を使ってよく言えましたね(#^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
