TOP > スポンサー広告 > 犬鷲軍団TOP > 野球 > 犬鷲軍団

スポンサーサイト --.--.--


犬鷲軍団 2009.10.01

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ
【野球的な話題】
パリーグ順位表
今年のプロ野球レギュラーシーズンも残り10試合を切って最後の追い込みに入りました。
私が応援している楽天は昨日のソフトバンク戦に勝利してCS進出マジックが3になりました。やったね!
残り9試合で3勝、もしくはマジック対象の西武が3敗すればいいのでCSはほぼ決定かな?
優勝の目も一応は残ってますが、これは日本ハムで決定でしょう。

しかし、楽天も強くなったもんだ。1・2年目のときは10年くらいは下位に沈むと思ってただけに。
特に1年目の開幕2戦目のロッテ戦は凄かったですしね。0-26の1安打完封負けでしたし。
まぁ、今もたまに大量失点、長期連敗するときがあるのでそこは変わってないですけどねw

ノムさんが今年限りで勇退とか噂が出てますが、CS出たらその可能性は限りなく低くなるでしょう。
なので、さっさと3勝してCS決めてもらいましょう!そして、3位じゃなくて2位を目指す勢いで!

コメント

まさかここまでくるとは楽天…!

そして俊介ちゃんはまた勝てなかったのか…

2009.10.02 | URL | 941 #085AnM5Y [ 編集 ]

交流戦終わったぐらいは「今年も序盤だけか」と思ってただけにこの成績は…!
俊介はそんなに悪い成績じゃないのに打線がなぁ…。
といっても、楽天よりも総得点が上なんですけどねw

2009.10.03 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
