TOP > スポンサー広告 > 不満が募るTOP > サッカー > 不満が募る

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不満が募る 2009.10.05

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 07節
フィオレンティーナ00-00ラツィオ
0-0

時間
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第7節、ホームのラツィオ戦は0-0で引き分け。不満が残る結果になりました。

試合の方は終始試合の方を支配してたにも拘らず決定力に欠けゴールをこじ開けられませんでした。
+でカウンターを食らって危ない場面もちらほら。フォッジャのシュートミスがなければ危なかった…。

それと、後半のジラルディーノのシュート。あれ入ってると思って喜んだのに入ってないなんて…!
スロー映像見る限りだとゴールに入ってからボールをクリアした風に見えるんだけどなぁ。くそぉ…。
次節がユベントスだけに今日は勝っておきたかっただけにこの引き分けは負けに等しいと思います。

ただ、最初に書いたとおり、試合は支配してたのでこれを続けていけば次節勝機はある…かも。
07-08シーズンは敵地で勝ったんだしやれば出来る!もうオスヴァルドパパ・ワイゴはいませんが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。