TOP > スポンサー広告 > 3ヶ月ぶりTOP > ポケモン > 3ヶ月ぶり

スポンサーサイト --.--.--


3ヶ月ぶり 2009.10.11

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
先ほどまで3ヶ月ぶりぐらいにバトレボの方をしてみました。バトレボ対戦もたまにはいいね!
しかし、時代は変わったものね…。そこら中にラティサンダーがいますし。恐るべし…。
私はといえば、何時もどおりの初代統一パ金銀遺伝技?何それ食べれるの?

で、その金銀遺伝技ですが相棒のウツボットにはウェザーボールが追加されてます。
なので、晴れパで使うのならウツボはいい選択肢になりそう。着実と強化されてるウツボ。いいね!
晴れパで使えそうな型としては、【ソラビ/めざ氷/ヘド爆/ウェザボ】ってところでしょうか。
めざ氷完備でドラゴンタイプも倒せちゃう!そして、威力150(晴れ時)の炎技。やべぇ、厨ポケ(笑)だww

ってことで気分が乗ったらこの型を育ててみようかな?と。気分が乗ったら ですが^p^

コメント

さぁ、オーバーヒートとパワースワップ覚えたキュウコンをセットで育てましょう!

2009.10.12 | URL | ミナモ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぱぱぱ、パワースワップなんてキュウコン覚えたんですか!?こりゃ考えないと(ry
ミナモさんに言われるまでパワースワップじゃなくてパワーウィップかと思ってましたw
ところでパワースワップってどんな技でしたっけ?^^^

2009.10.12 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
