TOP > スポンサー広告 > 神様仏様賢者様TOP > QMA > 神様仏様賢者様

スポンサーサイト --.--.--


神様仏様賢者様 2009.10.12

【QMA的な話題】
連休中の秋合宿2日目。合宿の効果で賢者9段まで上がりました。明日には10段まで行きたいところ。
ただ、10段から大賢者1段になるには魔法石が910個必要なので今回のプレイでは無理そう…。
目標にしている青銅賢者になるには67になってるかも…。どこかでまた合宿いれないと。

して、今日も今日とて「グロプロ野球検定」をプレイ。目標は、公式に名前が載ること!
公式にのる為には何点取らないとダメかを見に行ったら名前が載ってました。こりゃビックリ!

10/12現在
ってなことで目標は3000点を超えることにします。設問に恵まれればそれぐらいいけそうなんだけどなぁ。
答えの選手の苗字は分かっても名前が分からないのが多々あるのでそこさえなんとかなれば。
あと、最後に30勝達成した投手とかパリーグで最後に25勝以上を上げた投手とかやめてください。
調べないと分かるわけないじゃないですか!答えは皆川睦雄鈴木啓示とのこと。これで忘れないね!

で、今ふと思ったけど最近全く全国トーナメントをやってないことに気付きました。こりゃまずい。
なので、明日は10段まで上げたら全国やっていこうかな?と。果たしてフェニキープは出来るのか…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
