TOP > スポンサー広告 > 1000人抜きTOP > QMA > 1000人抜き

--.--.--


1000人抜き 2009.10.13

【QMA的な話題】
連休中の秋合宿最終日。昨日書いた「プロ野球検定」、3000点越え。簡単に突破できました^
公式にはまだ名前が載ってないですが、携帯サイトで見る限り【スコア:3601】【全国順位:1361】とのこと。
なので、今後の目標は4000越えor3桁順位になりそうです。設問に恵まれればそれぐらい(ry

さて、検定試験の効果で無事に賢者10段になったので全国トーナメントに突撃してみました。
…あの~、予選で芸能が6連続で出るってどういうことですか?スポーツは相変わらず選択されず。
以前は社会理系学問とばかり出たし、やっぱり隔たりが出るなぁ…。得意分野増やせればいいけど…。

・今日のQMA問題集
カメッ…ク…ス?
おい、カメックスはどうした!?がメインでは限定版だったからか!?そりゃないぜ…。
しかし何でフシギバナなんだ…。ウツボットを差し押さえて設問に出るなんて…。妬ましい、おお妬ましい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
