TOP > スポンサー広告 > 物欲再びTOP > モンハン > 物欲再び

--.--.--


物欲再び 2009.10.15

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム
【モンハン的な話題】
ここ最近、3より2Gの方のプレイ時間が多いボウヤーです。2G面白すぎるだろJK…。
やっぱり、登場モンスターが多いといいね!武器や防具の数も3に比べて雲泥の差ですし。
今は一人でプレイしてますが、会社で話題にしたら持ってる人が一緒にプレイしてくれるとのこと。やったね!
まぁ、その人たちはもうG級まで行ってるので下位をウロウロしている私は足手まといだと思いますが^

今のところ、村クエ★4まで到達。モノブロスが少々苦手だな…。ディアブロスと同じはずなのに…。
★4の緊急であるティガレックスを倒せれば★5キリンに挑戦できます。一部で大人気なあの装備が…!
その前にいい加減クック装備&ザザミ装備から新しい装備に移っておきたいんですけどね^p^

さて、今日も素材集めでもするとしますかね。蛇竜の頭のドロップ率が悪いからキツイんだよなぁ。
本当、MHシリーズの物欲センサーは良くできてるなぁ…。特許取れるんじゃないか?ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
