TOP > スポンサー広告 > 期待度高TOP > サッカー > 期待度高

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待度高 2009.10.18

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 08節
ユヴェントス11-11フィオレンティーナ
0-0


アマウリ
時間
5'
19'

ヴァルガス
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第8節、アウェイのユベントス戦は1-1で引き分け。得点者はヴァルガス

試合の途中でまた寝落ちしてしまい最後までまた試合を見ることが出来ませんでした^p^
前半を見る限り、ヴァルガスは本当いいSHになりましたね。いや、カターニア時代も良かったですが。
得点シーンはそのヴァルガスがヨヴェティッチからのスルーパスを受けてのゴール。
その後、アマウリに同点ゴールを奪われますがリバプール戦と同じく集中して試合を進められました。

引き分けは残念ですが、アウェイで天敵ユーべ相手に負けなかったのは大きいです。選手のモチベ的にも。
ここ最近の試合を見る限りだといい試合展開をしているのでいいときのヴィオラが戻ってきたのかも。
次の試合はCLのデブレツェニ戦。アウェイですが、この調子で行けばいい試合が見れそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。