TOP > スポンサー広告 > 今日3時間残業でTOP > 雑記 > 今日3時間残業で

--.--.--


今日3時間残業で 2009.10.19

テーマ:日記 - ジャンル:日記
【雑記的な話題】
ちょっとした問題があってゲーセンMHをする暇が全くなくなる可能性が…。
どんな問題かはちょっと言えませんが、毎日残業3時間になるのは確定的+休日出勤ありっぽい。
なのでブログの更新ペースも落とす可能性が。更新については長文になりそうなので追記で。

はい、嘘でした^^^^^^^^^^^^^^
月末近いので忙しくはなると思うけど毎日3時間残業はない…はず!休日出勤もあるけどね!

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!
■名前
ボウヤー
■読み方
りー・ぼうやー
■年齢
人間50年…、の半分
■星座
天秤
■血液型
AB
■干支
なずなず
■人から言われる性格は?
真面目な…せい…かく…?
■実際の性格は
控えめな性格
■長所
空気を読む程度の能力
■短所
ムラッ気持ち
■趣味
ゲーム、スポーツ観戦
■特技
無駄使いをする
■好きなタイプは?
陽気で明るい
■彼氏or彼女いる?
こう言ったリア充な質問には、答えないのが私の主義だぜ!
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
キャラ…クター…?
■愛用の香水
なし
■髪型
短め
■漫画(5つ)
センゴク
彼岸島
東方三月精
ストッパー毒島
■アニメ(5つ)
アニメ最近見ないんだよなぁ
昔のならVガンダムとかヴァンドレッドとか
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
藤堂高虎(センゴク)
メガトロン(ビーストウォーズ)
コンボイ司令官(トランスフォーマー)
南光太郎(仮面ライダーBLACK)
スティンガー(ACPP)
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ミスティア・ローレライ(東方永夜抄)
サニーミルク(東方三月精)
ヤンヤン(QMA)
シャロン(QMA)
沢渡真琴(Kanon)
■アーティスト
やしきたかじn(ry
つボイノリo(ry
■俳優
倉田てつを
内藤剛志
■声優
浅野真澄
たかはし智秋
■好きな教科
社会
■嫌いな教科
英語
■ラジオ番組
CBCドラゴンズナイター
多田しげおの気分爽快、朝からPON
つボイノリオの聞けば聞くほど

つまり、CBCリスナーってことですな
■花
ラフレシア
■季節

■ニコ厨?
昔ほどニコニコ依存度は少なくなったなぁ
■携帯
F906i
■ピアス
あけてない
■お菓子
チョコレート
■アクセサリー
なし
■好きな動物は?

■ペット
パピオンが一匹
■神様を信じる?
いるとは思うよ いるとは
■自分は雛見沢症候群だ
QMAでひぐらしの問題出さないでください^
■実は二重人格だ
静まれ…俺の腕よ…、怒りを静めろ!!
■それどころか多重人格
だったら良かったのに!
■好きな色

■服は何色が多い?

■将来に夢はある?
夢も希望もない仕事をしています^^^^

はい、こんなところですかね。後半結構いい加減になってますがww
まぁ、バトン好きな人は持っていってくださいな。バトン嫌いな人は叩き割ってくださいな^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
