TOP > スポンサー広告 > 乱打戦TOP > サッカー > 乱打戦

スポンサーサイト --.--.--


乱打戦 2009.10.22

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
欧州CL 09-10 グループリーグ 第3戦
デブレツェニ32-44フィオレンティーナ
1-0

ツヴィトコヴィッチ



ルドルフ

クリバリ
時間
2'
6'
10'
20'
28'
37'
88'


ムトゥ
ジラルディーノ
ムトゥ

サンターナ
created by :TextMatchReport :more_info

CLグループリーグ 第3戦、アウェイのデブレツェニ戦は4-3で勝利。乱打戦を制しました。
得点者はムトゥの2得点、ジラルディーノサンターナ。GLの順位はリバプールを抜いて2位になりました。

今回の試合はスカパーが生放送してくれなかったので試合の再放送を見てから書くことにします。
しかし、この勝利は大きいね!リバポリヨンに負けてるので単独2位になれましたし。

【以下、再放送観戦後追記待ち】

ムトゥが点を決めたときに下田さんが言った「この試合は点の取り合いになるのか!」まさにその通りにw
ジラの得点とムトゥの2得点目のゴールシーンが素晴らしいですね。ムトゥが復調してきたのは大きい!
それに今回はヨヴェティッチを休められましたし。こう試合が多いとターンオーバーもしないと。

しかし、4得点はいいとして3失点は流石に…。ここ最近は守備が安定してたのでちょっと驚いた。
まぁ、ルドルフのゴールは敵ながらあっぱれなシュートでしたし、試合には勝ってるのでOKでしょ!

次節はホームでのデブレツェニ戦。この試合とホームのリヨン戦に勝って本選出場を!Forza Viola!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
