TOP > スポンサー広告 > スカイタートルTOP > ポケモン > スカイタートル

スポンサーサイト --.--.--


スカイタートル 2009.10.24

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
【ポケモン的な話題】
今日はPSPの充電待ちにバトレボプレイ。1ヶ月に2回バトレボするなんて…!
これもPSPの充電が切れやすいからですね!バッテリーパックを買うか悩んでるのは内緒だよ!
とまぁ、皮肉ってみましたが今はまだMHP2Gがメインになりそう。ポケモンに対するモチベがなぁ…。

小一時間やったのですが、やっぱりハッサム多いですね。ヤンマ統一パ以外のパス全部に入ってましたし。
しかし、そのハッサム軍団をバッサバッサと焼いていくウツボット。まぁ、なんて厨ポケキラー!
というか、何故かめざを読まれないんですよねぇ。今の時代、ポケ=めざ持ちが普通っぽいのに。
それにウツボにはウェザーボールが追加されてますし。え?ウツボなんて眼中にない?ですよねー。

それと、久々の対戦でちょっと育ててみたいポケモンが一匹。めざカメックスが欲しいかなぁ。と。
そもそも、私の所持しているカメックスが物理型のみなので特殊型が欲しいんですよね。そして、めざ電気
まぁ、そのカメックスを入れるとなると今のパスをちょっと弄くらないとダメになりますががが。

でも、今は孵化をするモチベがないのが現状。誰かカメックス孵化してくれないですk(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
