TOP > スポンサー広告 > 大どんでん返しTOP > QMA > 大どんでん返し

スポンサーサイト --.--.--


大どんでん返し 2009.10.25

【QMA的な話題】
休みの日なので今日はゲーセンに登校。MHもいいけどQMAもね!
そうそう、前回のプレイ記では書いてませんが大賢者になりました。さぁ、次は青銅賢者だ…!

なので、今回からは全国トーナメントをプレイする回数を増やす予定。「プロ野球検定」もやるけどね!
で、全国。前回のプレイでミノ組に降格してましたが、3クレでフェニ組に復帰。やったね!
そして、フェニ組で3クレ。5位、10位と来てたので最速で落ちかねない状況の中、以下の結果になりました。

大逆転劇
予選を最下位の10位で突破し、準決勝を最下位の4位で突破し、決勝は優勝。何この大逆転劇^p^
準決勝で単独不正解したときはこりゃダメだと思いましたが、何とか首の皮一枚繋がってたみたいでw
決勝は私が選んだサッカー+大賢者の方が選んだサッカーが来たのでこの結果に。サッカー万歳や!

とはいえ、このようなことが起こるのは稀なので次のプレイではミノ組に落ちてるかもしれませんが^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
