TOP > スポンサー広告 > 約2週間後TOP > WCCF > 約2週間後

--.--.--


約2週間後 2009.10.25

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
次のVerが11/12から稼動っぽいですね。あと一ヶ月ないじゃないか…。
今回のVerの白・黒カードは全然集まってないので今回はコンプ難しそうだなぁ…。パト出てくれよパト…。

でも、早くVerが変わって欲しいのは事実。ヴィオラ所属者のウイファルシが排出確定ですしね。
あと、マルキオンニ。情報は出てませんが多分排出されるはず。最低、スタミナが14あればOKよ!
他に確定情報が出て欲しいところはニハトイサクションですかね。稼動したらいくらでも出ると思いますが^

しかし、WCCFが続いてるうちにヴィオラがカード化されることはあるんだろうか…。
ガンベロ、パスクァル、モントリーヴォ、ヨヴェティッチ。タレントは揃ってると思うんだけどなぁ。
俺、ヴィオラがカード化されたらトーニ在籍時の05-06+06-07シーズンのメンツでやるんだ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
