TOP > スポンサー広告 > 首の皮一枚TOP > サッカー > 首の皮一枚

--.--.--


首の皮一枚 2009.05.12

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
プレミアリーグ 08-09 36節
ニューカッスル31-11ミドルスブラ
2-0


テイラー
マルティンス
ロベンクランズ
時間
3'
9'
71'
86'

OG
created by :TextMatchReport :more_info

イングランドプレミアリーグ、18位と19位の直接対決。他のリーグだけどこの記事は書きたかったので^
これに勝利すれば残留できる可能性がぐっと高まり、逆に敗戦すれば降格の可能性が高まる大事な試合。

この試合に勝利したのは新城ことニューカッスル。この勝利で降格圏脱出の17位になりました。
まぁ、放送していた時間が夜中の3時からなのでどんな試合かは分かりませんがww

とりあえず、プレミアではニューカッスルを応援してるので何とか残留してもらいたい!
でも、現在18位のハルシティにも残留して欲しいし…。こればかりは仕方がないけど…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
