TOP > スポンサー広告 > 蹴り収めTOP > WCCF > 蹴り収め

--.--.--


蹴り収め 2009.11.08

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週末に新Verになるので今Verの蹴り収めに行ってきました。サヨウナラ、07-08…!
結局、今回のVerではKLEは引けずじまいだったけど、初レアがWMVPカカだったのはいい思い出。

で、戦績。アジア選抜+αでICCに出るも準決勝敗退。まさかオランダリーグ選抜に負けるとは…。
残りクレジットはヴィオラ選抜をプレイ。今回のRLの結果も2位。いい加減、優勝させておくれよ…。
次のVerではオンライン対戦になるから上位リーグだと優勝できないんだろなぁ。

帰宅後、部屋に貯まっていた今Verのカードを整理することに。Ver変わってから整理しても遅いですしね。

カードマウンテン
うん、いいカードの量だね。気に入った!
何枚あるかは数えてないですが、これ1枚200円なんだぜ…。後ろのビンを参考に高さを考えてね☆彡
木曜日の新Ver以降は一時的に廃状態になるんだろうなぁ…。ウイファルシとマルキョンを求めて…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
