TOP > スポンサー広告 > 壊された思いTOP > WCCF > 壊された思い

--.--.--


壊された思い 2009.11.12

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今日から稼動になった新Verですが、早速仕事帰りにやりにいってきました。勿論、残業後からです。
だって新Verですよ!?カードが一新されるなんてお祭り以外のなにものでもないじゃないですか^p^

で、今回も恒例のスターター晒しを。
スターター晒し
GK:カランタ
DF:リーセ、アンデルソン、ホフラント、ファン・デル・ウィール
MF:カルドソ、ランツァート、ベナユン、アングロ
FW:ダゴベルト、イアクインタ


今回のスターターはかなりバランスいいんじゃない?DFもちゃんとCBとSBで分かれてるし。
多分、スターター+助っ人で今回もプレイする予定だからこのメンツはいいね!助っ人誰にしようかしら?

そして、今回のVerのメインであるヴィオラ在籍選手の確保。果たしてマルキョンは…!
イメチェンマルキョン
ま、マルキョンの顔が変わってる!!11
これはカード化来たのか!?顔が変わってるってことはカード化された証拠じゃないか!!
早速、今回のユーべの排出カードをチェックだ!能力値も気になるなぁ…。

ユヴェントス排出カード一覧:
GK:ブッフォン
DF:グリゲラ、キエッリーニ、レグロッターリエ、メルベリ、モリナーロ、デ・チェリエ
MF:シッソコ、ポウルセン、ネドベド、カモラネージ、ジョビンコ、サリハミジッチ
FW:アマウリ、デル・ピエロ、イアクインタ


………。゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
