TOP > スポンサー広告 > 孤高のクラッキTOP > WCCF > 孤高のクラッキ

--.--.--


孤高のクラッキ 2009.11.15

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
Verが変わっての初めての週末。ようやく休みになった私は思う存分08-09を堪能するのであった…。

ってなことで、体力が続く限りプレイしてきました。あれ?財布の中にあった1万円札がなi(ry
とそこまでは行ってませんが、樋口さんが1枚なくなったぐらいですかね。そんなにやりこんではないね!

今回はスターター+助っ人を早速プレイ。新Ver初めはやっぱりこれだね!
スタータープレイ
助っ人選手は任期が終了していたセリエA選抜から師弟関係で付いてきたカッサーノとレデスマ
本当はキエーザさんを入れようと思ってたのはここだけの話だよ☆彡
スタータープレイのルールとしては、5クレプレイして排出されたカードから1人加入可能とします。
なので、空いてる控えの3枠を埋めるには15クレしないとダメなわけですね。もう達成してますが^p^

今現在は大体、20~25クレしてチームはこのような状況に。
スターターその1
GK:カランタ
DF:リーセ、ホフラント、K.トゥーレ(NEW)、ファン・デル・ウィール
MF:レデスマ、ランツァート、シモン(NEW)、カソルラ(NEW)
FW:カッサーノ、イアクインタ
SUB:ダゴベルト、スアレス(NEW)、ベナユン、カルドソ、アンデルソン


中盤と前線はいいとして、CBがそろそろ出てほしいところ。何時までホフラント&アンデルソンなんだ…。
しかし、今回のVerはRL1からネットワーク対戦になるんですね。てっきりPLからなるのかと。
スターターチームもRL2優勝してRL1に上がったので全国のつわもの達と戦わないと。武者震いがするのぉ!

ってことで、上記のチーム名でプレイ中なので当たった方は軽く打ちのめしてくださいな^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
