TOP > スポンサー広告 > 外れ選考TOP > WCCF > 外れ選考

--.--.--


外れ選考 2009.11.23

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
スターター+助っ人チームがRL1を2位で終了しPLに昇格してしまいました。
ヴィオラ選抜パルマ選抜アジア選抜+αともにRL1でくすぶってるのに…。スターター強し!
まぁ、今Verで一番プレイしているのがスターターチームなので自然とRLの消費も多くなるんですよね。
とはいえ、猛者が集まるRLに放り込まれたスターターチームはすぐに降格しそうですが^p^

レアカードの方はBEルーニーWGKアルムニアを引いてます。プレミア勢が多いなぁ…。
どっちかといえばセリエ勢のレアカードが欲しいんだけど、今回少ないんですよねぇ。セリエ勢。
ジュリオ・セーザル、ブッフォン、カカ、デル・ピエロ、ズラタンと今までレアカード化されてる選手なので、
目ぼしい選手は居ませんけどね。ペペよりマイコンキエッリーニだろ…。

それと、今回はカード化選考が早かったのか試合に出てるにも拘らずカード化されてない選手が多すぎる。
フォルランの非レアカード化を筆頭に、マルキオンニ、マルキジオ、サントンなど…。
今回もEXカードキャンペーンをするのならこういった選考落ちした選手がいいですね。以前もそうですがw

私的には、ロビー・キーン、イヴァノヴィッチ、サントン、マルキジオ、マルキオンニがいいなぁww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
