TOP > スポンサー広告 > 秘められた能力TOP > WCCF > 秘められた能力

--.--.--


秘められた能力 2009.12.01

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
一ヶ月ぶりに仕事が定時で上がれる=ゲーセンに行ってWCCFプレイ。余裕でした^
今回プレイしたのはヴィオラ選抜。やっぱり、このチームやってるときが一番楽しいんだよなぁ。

しかし、そのヴィオラ選抜。RL10勝2敗1分の最下位に沈み降格の危機に立たされてます。
ジラルディーノがよく潰されるから得点力が…。4-5-1だとどうしても依存度が高いですしね。
さて、どうしたものか…。と、考えてたらカップ戦の合間のFMへ。そこでジラを05-06から07-08へ変更。
理由?ゴールを決めてパフォーマンス&特殊実況を聞きたかったため^p^

FMの2試合が終了してRLへ。その際、ジラを05-06に戻すのを忘れて選手登録が終了。やっちまったぜ…。
しかし、これが良かったのかジラさん大活躍!2試合で5得点と大爆発!RLの順位も4位まで浮上!
能力値見る限りだと18/6/15/17/15/15(86)16/7/14/17/14/13(81)なので完全に劣ってるんですよね。
それでも、これだけ活躍するところを見ると何か隠された能力があるのかも。顔も違いますしww

とりあえず、任期終了まで07-08のジラさんで行ってみようかな?と。レギュレーションもU-5になりますしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
