TOP > スポンサー広告 > 権利無試行TOP > サッカー > 権利無試行

--.--.--


権利無試行 2009.12.07

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 15節
フィオレンティーナ21-00アタランタ
1-0

ヴァルガス
ジラルディーノ
時間
26'
89'
created by :TextMatchReport :more_info


セリエA第15節、ホームのアタランタ戦は2-0で勝利し連敗ストップ。
得点者は今シーズン3得点目のヴァルガスと7得点目のジラルディーノ

ホーム開催なのにスカパーが放送してくれなかったこの試合。スカパーの野郎…!
得点シーンはあとでハイライトを見るとしても試合の内容が分からないですしね。
確かに、イタリアダービーとかローマダービーとかあったけどさ。それにしてもホーム開催なんだから(ry

この勝利で順位は5位に浮上。とはいえ、サンプドリアジェノアローマと勝ち点並んでるんですけどね^
今シーズンもCL出場獲得枠の4位争いは厳しくなりそうです。さてはて、どうなることか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
