TOP > スポンサー広告 > ドイツの薬屋さんTOP > WCCF > ドイツの薬屋さん

スポンサーサイト --.--.--


ドイツの薬屋さん 2009.12.12

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
突然ですが…、
辞任
パルマ選抜の方を辞任しました。明らかに新Verになってプレイ回数減ってましたしね。
アルメイダの素晴らしい奪取力やセルジオ・コンセイソンの突破力、相変わらずのジラ
鉄壁なブッフォンとかいいチームでした。私には勿体無いチームだね!
師範関係で着いてきたのはカンナバロとボネーラ。残念だけど、次のチームに君たちは要らないんだ…!

その次のチームはこちら。
新発足
名前を見ての通り、レバークーゼンです。グレンコ以外の顔が動くよ!
立てた理由は、ヴォロニンを入手したため。ヴォロニンの在籍クラブでよさそうだったのがこれ。
バラック、ゼ・ロベルト、ルシオ、ベルバトフといい選手多いですしね。以外と強いんじゃないか?
GKだけはカード化されてないのでヒルデブラントで。次のVerだったらブットがいそうなんですけどね。

えっ、エスポージト?折角、ヤフオクで買ったんですから使わせてくださいよ><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
