TOP > スポンサー広告 > あと1つ!TOP > サッカー > あと1つ!

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1つ! 2009.05.18

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 08-09 36節
フィオレンティーナ11-00サンプドリア
0-0

ジラルディーノ
時間
21'
created by :TextMatchReport :more_info

残り3試合となったセリエA。今節は先日行われたコッパイタリア決勝で惜しくも敗戦したサンプドリア戦。
そのサンプのスタメンですが、エースのカッサーノがターンオーバーでベンチ外。メンツは若手中心でした。

試合内容ですが、前半は中盤からボールを両サイドにワイドに繋げる素晴らしい攻撃を見せてくれました。
得点シーンは、右サイドでボールを持ったセミオーリがセンタリング。
そのボールが左サイドのヴァルガスまで流れ、グラウンダーのクロスを上げてジラルディーノがゴール!

後半は前半と打って変わってあまりいい内容のサッカーじゃなかったですが、その1点を守りきり1-0で勝利!
5位ジェノアが引き分けたのでゲーム差は5。あと勝ち点1でCL出場が確定します。

ついでに3位ユベントスとのゲーム差が1となり、3位も狙える位置にいます。というか、2位も狙えるかも…。
残り2試合は、残留争いのレッチェと現在2位のミラン。この時期に残留争いのチームはきついなぁ…。
でも、何とか残り勝ち点1を取ってもらって2年連続のCL出場を頼むぜ!Forza Viola!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。