TOP > スポンサー広告 > WFWジラルディーノTOP > WCCF > WFWジラルディーノ

--.--.--


WFWジラルディーノ 2009.12.22

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】


久しぶりにWCCFの動画をyoutubeにあげてみました。うーん、もうちょっと上を写すべきだった…。
デジカメがあれば動画の画質も上がるのでニコ動にあげてもよさそうなんだけどなぁ。買うか^p^

さて、今日も今日とてヴィオラ選抜RL1をメインにプレイして3勝4分3位でフィニッシュ。
…あれ?今日1試合も勝ってなくね?負けがないのはいいけど、追いつかれての引き分けばかりで…。
あげた動画にしても最後2つチャンスがあったのにジラがあわせられずに引き分けだし。頼むよジラ…。

幻の03-04Verとかあったらジラ強かったんだろうなぁ…。23得点でランキング2位でしたし。
まぁ、次のVerで光ってるジラが出てくれるはずなので期待してますが。…夢ぐらい見せてくださいよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
