TOP > スポンサー広告 > 九種九牌は役満TOP > ゲーム > 九種九牌は役満

--.--.--


九種九牌は役満 2010.01.09

テーマ:麻雀 - ジャンル:ゲーム
【その他ゲーム的な話題】
今年に入ってから、麻雀にハマってしまってゲーセンではMJ、家ではハンゲと腕向上に勤しんでます。

ただ、役を完全に覚えてないのが現状。平和へいわってどんな役ですか^^^
門前清自摸和とかもどんな役かと思ってたらツモのことだし。一飜は覚えなくても大丈夫か…?
二飜だとチャンタ混老頭がまだ覚えきってない感じ。つか、混全帯么九なんて読めないよ…。
三飜以上はあまりあがる機会がないのでまだ覚えなくても(ry

やり始めて1ヶ月ぐらいですが、一度役満はあがってみたいところ。
大三元、国士無双、四暗刻辺りがまだ狙いやすいかな?一番あがりたいのは緑一色だけど。
しかし、麻雀がここまで面白いものだったとはね…。WCCFQMAのプレイ回数が目に見えて減ってますしw

コメント

俺も東方幻想麻雀積んでるから今度一緒にやろうぜ^p^

2010.01.10 | URL | taka #IoOkvve6 [ 編集 ]

私が東方幻想麻雀持ってないっていうね(ry
欲しいんだけど委託がもうないからなぁ。ハンゲなら何時でもいいですよ^

2010.01.10 | URL | ボウヤー #SFo5/nok [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
