TOP > スポンサー広告 > 快適降格生活TOP > WCCF > 快適降格生活

--.--.--


快適降格生活 2010.01.10

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
OK、まずはこの画像を見てもらいたい。

The降格
なんという成績…。これはひどい…。

RL1スタートになったヴィオラ選抜。3連敗の後、1敗2分でほぼ降格が確定となりました。
この得点と失点…。得点はジラが育ってないとして、失点数はキエッリーニが抜けたのは大きかったか…。
新加入のフェリペは悪くはないんですが、キエッリーニと比べるとね。ディフェンス1618は大きいなぁ。
個人覚醒してディフェンス17になればいいかと思ってたら、覚醒したのはパワー。どうなってるの…。

とりあえず、一度RL2に落ちて仕切りなおさないとなぁ。ジラの覚醒はまだか…!
まぁ、覚醒しても得点力はあまり変わらないと思いますが。どっちかといえばムトゥの方が得点力ありますs(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | ホーム |  »
